スマートフォン版はこちら

岩井医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩井医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市城東区の病院、「岩井医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 536-0001
住所 大阪府大阪市城東区古市3-17-24
電話番号 06-6931-9740
診療科目 放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩井医院 の近隣にある病院のご紹介です。

関目病院 大阪府大阪市城東区関目2-13-13
城東診療所 大阪府大阪市城東区今福西1-1-30
くの小児科クリニック 大阪府大阪市城東区今福東3-10-18 スギタ今福北ハイツ1F-C
緒方医院 大阪府大阪市城東区鴫野西5-2-25
吉田こどもクリニック 大阪府大阪市城東区今福西4-6-22 今福ハートビル2F
はしもと内科 大阪府大阪市城東区鴫野西4-10-14
馬場内科・循環器科 大阪府大阪市城東区今福東3-10-18 スギタ今福北ハイツ1F
桝屋クリニック 大阪府大阪市城東区成育1-7-7
中井医院 大阪府大阪市城東区成育3-13-13
森之宮病院 大阪府大阪市城東区森之宮2-1-88


おすすめ病院の口コミ

  • 夏美さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    この前埋没法の手術しました!
    今はまだ腫れぼったい感じ?がしますが、思っていたほど腫れなくてびっくりです。
    友達が違う病院でしたときに、かなり腫れたって聞いてたので…。
    仕上がりに満足しています?♪
    先生もスタッフの人も優しくて良かったです。
    あと駅から近いので、帰りが楽なのも良いです!
  • ミルミルさん
    ベルランド総合病院 口コミ
    整形外科・耳鼻科・産婦人科・内科・小児科にかかったことがあります。大きな総合病院なので他の科の受診もスムーズに行えます。
    子供を2人この病院で産みました。妊娠がわかった時からずっとここの産婦人科にお世話になりましたが、受診や入院の際も先生や看護師さん・助産師さんはとても丁寧な対応をしてくれて、説明もわかりやすく、とてもいい印象を受けました。家族への対応もよかったです。また病院も明るくキレイで設備も整っています。
  • 兜0258さん
    T-クリニック 口コミ
    このサイトのクチコミを見て、二重整形のクリニックを選びました。
    Tクリニックでは、埋没法をしましたがクチコミにあるように丁寧な対応をしてもらいました。
    埋没法も綺麗な二重で、腫れも少なかったのが何よりでした。
    リーズナブルな価格で納得の整形ができました。
  • トムのパパさんさん
    八木耳鼻咽喉科 口コミ
    耳鼻咽喉科としては我が家から一番近くにあり、私は難聴の検査で受診したことがある。先生も冗談を言ったりする気さくな医者であると思う。私の家内もインフルエンザの予防注射をしてもらったこともある。また、家内などは風邪にかかった時でもそれ程ひどくなければ、内科に行かずに耳鼻科に行って診察を受けたり、喉を水蒸気で温めたりすることが多い。内科よりも耳鼻咽喉科に行って風邪を治す人も多く、家内のように風邪の治療に通う人も多い。
  • ふわさん
    寺元記念病院 口コミ
    ここの病院を受診した際、ものすごく酒臭い医師に診察された。
    体調が悪く病院に行ったのに、余計に体調が悪くなった。
    酒気帯びでの診察って許されるものなのですね。
    個人のモラルの問題なのでしょうか?
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩井医院の口コミ詳細ページ上部へ